« 本家HPの引っ越し | トップページ | はずみ車動力ユニットで水上を »

2016.05.17

ラジコン武蔵(アリイ1/600)

Dscn0287_svga

1/600のアリイ版武蔵です。

昨年、水ものオフが大和級祭りだというので「たまにはスケールモデルを作ろうかなぁ」と買い込んだものの方針が定まらず、一時は放置状態に。
購入から1年近く経ってようやくラジコンとして仕上げることができました。

ラジコンで走るだけなら特に珍しくないので、リンクを駆使して舵と砲塔が連動して旋回するようにしております。

詳細は相変わらず手抜きですが、Twitterのまとめをご覧ください(^^;

ひとつよろしく。

追記:6月19日にプールで撮影した動画です。ちょっと見にはプラモの戦艦が走っているだけですが、砲塔が動いているのも確認してね(^^)

|

« 本家HPの引っ越し | トップページ | はずみ車動力ユニットで水上を »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71146/63645869

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコン武蔵(アリイ1/600):

« 本家HPの引っ越し | トップページ | はずみ車動力ユニットで水上を »