« 塩ビ艦4号(塩ビパイプでROV) | トップページ | 「スーパーワイルド」のまとめ »

2015.03.20

塩ビ艦4号の進水と、搭載カメラによる撮影

前回の続き。
2月の追浜ミーティングで塩ビ艦4号(なんちゃってROV)が無事に進水しました。
さらに3月の根岸ミーティングでは艦首にカメラ(iON)を搭載して水中撮影を敢行!

室内と屋外、時間も一か月飛んでますが、混ぜこぜにして短い紹介動画を作りましたので、まずはそちらをどうぞ。

さらに水中撮影の動画もおひとつ、、、。プールが濁っていて視界50センチ程度でしたが、靄の中から不意に現れる潜水艦群をご覧ください。

写ってるのはシーガルとホランド改、サブマリン707、大和とスプリンガータグの底ぐらいです(^^;
動画はトータルで30分くらい撮りましたがほとんど緑、、、。かろうじてナニカが写っている部分を切り出して5分になりました。とほほです。

|

« 塩ビ艦4号(塩ビパイプでROV) | トップページ | 「スーパーワイルド」のまとめ »

アクアモデラー」カテゴリの記事

塩ビ艦」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71146/61311996

この記事へのトラックバック一覧です: 塩ビ艦4号の進水と、搭載カメラによる撮影:

« 塩ビ艦4号(塩ビパイプでROV) | トップページ | 「スーパーワイルド」のまとめ »