« ウルトラハンド(横井軍平氏に敬礼!) | トップページ | MTM07出展記 »

2011.11.23

【MTM07】机の配置決定

Make: Tokyo Meeting 07(MTM07)まであとわずかとなってきました。
私の展示物は昔作ったものなので、その他のチラシやポップ等々、細かな準備を着々と進めています。

オマケネタとして超広角ピンホールカメラ(ポラ式)も持って行く予定。気が向いたときに会場風景を撮ってみたいと思います。

さて、ようやく会場での配置が決定したのでお知らせいたします。
Mtm07

メイン会場の体育館の中です。「からくりP雑記帳」を赤で囲んでおきましたが、入ってすぐの「デイリーポータルZ」の島の角地。わりと広い通路に面したところで「今江科学」さんと「かんば」さんなどと並んでおります。

ご用とお急ぎでない方は、ぜひお出で下さいませ。

【Make: Tokyo Meeting07】
http://www.oreilly.co.jp/mtm/07/

【開催概要】
開催日時:12月3日(土)12:00~18:00、4日(日)10:00~17:00
会場:東京工業大学 大岡山キャンパス(東京都目黒区大岡山2-12-1)
交通:東急大井町線、目黒線「大岡山駅」徒歩1分
入場無料

|

« ウルトラハンド(横井軍平氏に敬礼!) | トップページ | MTM07出展記 »

Make:」カテゴリの記事

コメント

本日、ようやく正常動作させるのに成功しました。
すでに持ち時間無しで、危なかったです。
3回目にしてやっと何を作ったのかをわかってもらえそうです。

投稿: やじさん | 2011.11.27 19:53

やじさん何を出すんですか~?(^^;
楽しみです。
私は昨日のうちにチラシ含めて梱包してしまいました。
段ボール2個!軽いけど嵩張る~。

投稿: みずよん | 2011.11.29 09:26

今回もガラ紡です。
前回2回は、まともに糸が出てこなかったので
紡績機だとわかってもらえなかったのですが
3回目にしてやっと糸が出せるので、格好がつきそうです。

投稿: やじさん | 2011.11.30 19:45

ガラ紡!
そのうちCraft系とコラボするかも知れませんな(^^)

投稿: みずよん | 2011.12.01 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71146/53310754

この記事へのトラックバック一覧です: 【MTM07】机の配置決定:

« ウルトラハンド(横井軍平氏に敬礼!) | トップページ | MTM07出展記 »