« スクリュー装着 | トップページ | 林立 »

2005.10.23

閑話休題

横浜の本牧市民プールに行ってきた。
もちろん泳ぐのが目的ではなくて、ラジコン潜水艦の走航会を貸切で開催したというわけでして・・・。

2005_10_23015v

16人だと広い広い(^^;

下の仮ウルフはとりあえず浮かべてみて浸水テスト。短時間ではあるけれどスタンチューブからもリンケージロッドからも浸水はなし。蓋の防水性も問題なさそうで一安心。
パワーをかけてみたけど、スピードに関してはまだなんとも言えないか(^^;
(写真は撮らなかったんで無し)

で、下の写真はせっかく広い屋外で遊べるからと、久しぶりに引っ張りだしてきた「栄光丸
きらきらが良い感じでしょ。ただスクリューと舵を改修したものの、動力周りは1/24のクルマ用そのままなので相変わらずのパワー不足は否めないんだなぁ。
大破したプテラスピスからからアンプと受信機を流用して大改修・・・しようかなぁ。

2005_10_23042v

 

|

« スクリュー装着 | トップページ | 林立 »

おとひめ」カテゴリの記事

アクアモデラー」カテゴリの記事

コメント

みずよんさん おつかれさまです。
仮ウルフのネタ まださっぱりわかりません(^^;

WTCもシーウルフも買ったのに1年経過
何か作らねば。

投稿: 謎だ!OHara | 2005.10.23 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71146/6532793

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« スクリュー装着 | トップページ | 林立 »